「つつがなく、とまらない生活」

井の頭公園近くに住む人のブログ

何度もはじめます。

はてなブログが、オープンベータ化になったのでせっかくなので、
2011年大晦日は
じめてみました。
http://putio.hatenablog.jp/

前のはてなのブログは放置だったので、よいきっかけではないのかと・・・。
(また、放置プレイになるかもしれませんが・・・)
前のブログ】http://d.hatena.ne.jp/putiosan/


さて先日箱根に行ってきました。
温泉に入りに行ったのですが、
箱根ガラスの森美術館にも行ってきました。

冬の箱根むちゃくちゃ寒かったですが、ライトアップされたツリー、ほんとにキレイでした。
ただ残念だったのは、美術館の中はガラスの展示というよりかは、
販売がメインで見るより買うみたいな感じのにおいが、プンプンしてました。 
 
f:id:putiosan:20111223171420j:plain 

そんなグチなんかも含めて、
写真やTwitterでつぶやけなかったことを記憶として、
このブログでは、記していこうと思います。 

ということで、本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。 

f:id:putiosan:20111223164913j:plain

f:id:putiosan:20111223165133j:plain

f:id:putiosan:20111223165815j:plain